舞えないパンダはただのパンダ

† †(d´◔‿ゝ◔‘)b† †

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  •  --/--/-- スポンサー広告  Comment (-) Trackback (-)
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

     
    シーズン3及びオフラッシュ使用構築です。

    今季使用ファッションは以下になります。

    IMG_20170521_205449.jpg

    トップス  :レイヤードホルタ―ネック@ビビッドブルー
    ボトムス  :クロップドパンツ@ホワイト
    ソックス  :なし
    履物    :ローヒールサンダル@ビビッドブルー
    バッグ   :2WAYレザーバッグ@ベージュ
    被り物   :トリルビーハット@ビビッドブルー
    グラス   :なし
    アクセサリ :なし

    今シーズンは運用の難しい「サンダル」系統のアイテムをあえて利用して構築を組むことに挑戦してみました。
    香風智乃さんをイメージした「ビビッドブルー」をメインカラーに設定し、補完を組む形で完成させました。

    構築相談中に通話内でサンダルとスカートの相性は悪すぎるといった結論になったため、ボトムスには無難なホワイトのクロップドパンツを採用、また、ブルーとモノクロカラーのみで構成されているためアクセントとしての効果を期待してベージュの2WAYバッグを採用しました。

    今の構築に満足せず、新しい構築の研究に邁進したいと思います。

    シーズン4も頑張りましょう!
  •  2017/05/21 その他  Comment (1) Trackback (0)
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

     

    コメント

    この記事には肌の色、髪型・髪色の採用意図が記述されていないのですが、これは全ての肌の色、髪型・髪色でもこの並びが成立するということでしょうか?

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://kameccc.blog.fc2.com/tb.php/117-9e44e0d3

    kame

    Author:kame
    ※このブログでは
    HP=H
    攻撃=A
    防御=B
    特攻=C
    特防=D
    素早さ=S 
    固体値31をV、30をUと表すことがあります。ご了承ください。

    あなたは

    人目の来訪者です

    この人とブロともになる

    QR

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。