舞えないパンダはただのパンダ

† †(d´◔‿ゝ◔‘)b† †

  •  --/--/-- スポンサー広告  Comment (-) Trackback (-)
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

     
    どうもみなさんおはようございます。

    前回の記事の予告通り、と言った感じですね。
    と、いうわけで、ドン



    今回はいつもより大きくなっております。XYでもパッチール可愛いですね。

    と、言うわけで、今回は(なお、投稿日は2013年12月13日の模様)とある方とのフレ戦回となりました。
    「他の大会後の動画はどうした?」って言われると、ぶっちゃけどもるしかなくなっちゃうのでやめてくださいお願いします。
    今更感が半端なくてモチベがないってのと、ぶっちゃけほとんど忘れちゃってるので、あれは記事にしません(断言)

    「だったらこれもやらなくていいのでは?」と、思うかもしれませんが、どうしてもこれだけはやっておきたかったんです。

    では、以下ネタバレ(失笑)です。
    ⇒全文を読む
  •  2014/06/26 動画  Comment (0) Trackback (0)
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

     
    みなさんおはようございます。かめ@です。いよいよ夏の甲子園が開幕。今年も暑い夏になりそうですね!!!!!

    ……?

    …………??

    ………………!!!

    あっ……。

    はい。まあ、なんといいますか。もう一年なんですよねぇ……。

    うん。ここまで来たら開き直ってしまいましょう! 開き直って振り返ってしまいましょう!!!

    と、いうわけで、ポケ甲の4戦目についてのお話ですね。あのときのことも、まだ覚えているはずだから何とかなる! なんとかなる、多分。きっと。恐らく。

    というわけで動画の方をぽいっと。



    以下ネタバレ(大爆笑)です。




    ⇒全文を読む
  •  2013/08/08 動画  Comment (0) Trackback (0)
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

     
     豆まきwith甲子園。節分の日には、明日があるさと叫びつつ、Fly Away な日常を楽しみましょう。

     それはさておき。久しぶりのブログ更新。いい感じに肩もあったまって来たところで、本題に入りましょうか。
     というわけで、どうも。かめ@でございます。私は、豆まきの声に春の兆しを感じつつ、怠惰な休日を過ごしておりました。皆様方におかれましてはいかがお過ごしでしょうか?

     話は変わりますが、本日は皆様もご存じの通り節分の日。豆をまき、邪を払い、福を呼び寄せる、そのような一日となっております。季節の変わり目節目には、邪鬼が訪れる……そう考えられていた頃の古き良き風習ですね。

     さて、では本題に入りましょう。今日は『節分の日』
     それにならって、ポケ甲の動画についてお話ししたいと思います!


     イマサイマサライマサラタウン。

     あれから半年……光陰矢のごとしとも言います……本当に月日が経つのは早いものですね(棒

     それはともかくはい動画っと。



     さて。ポケ甲3試合目(時系列的には2試合目)の振り返りと行きましょうか。ぶっちゃけほとんど忘れてるんで動画を見返してくることにします。
     
     それでは以下ネタバレを含みます。

    ⇒全文を読む
  •  2013/02/04 動画  Comment (0) Trackback (0)
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

     


     はい。どうも、かめ@です。大会動画の予選も今日が最終〆切。私は一応動画投稿がすべて終わっているので、悠々としていられるのですが……。はい、ブログの方はまだ2戦目!!
     ……時の流れって怖いですね。こんなにも早く一か月が過ぎ去ってしまうんですもの……。レートで遊んでたとか別にそういう訳では

     それはともかく。以下ネタバレです。

     あと、ここに書くことかどうかは分かりませんが、

    初戦に引き続き、宣伝してくださった方、ありがとうございます!!
    ⇒全文を読む
  •  2012/09/09 動画  Comment (0) Trackback (0)
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

     


     はい。どうも、冷やしツイッターと大会にかまけて、ブログを投げ捨てていました、かめ@です。
     それはともかく、続々と大会の動画が上がっていますね。この機会です。皆さんも色々な方の動画を見てみてはいかがでしょうか? 普段は見ない人の動画でも、のぞいてみたら意外と面白かった、等ということがあるかもしれません。
     
     さて、なんだか口調がいつもの私ではありませんが、まあいいでしょう。
     それはともかく、以下ネタバレです。

    ※追記 動画の方宣伝して頂きありがとうございます! これからもがんばりたいと思います!
    ⇒全文を読む
  •  2012/08/08 動画  Comment (0) Trackback (0)
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

     

    kame

    Author:kame
    ※このブログでは
    HP=H
    攻撃=A
    防御=B
    特攻=C
    特防=D
    素早さ=S 
    固体値31をV、30をUと表すことがあります。ご了承ください。

    あなたは

    人目の来訪者です

    この人とブロともになる

    QR

