舞えないパンダはただのパンダ

† †(d´◔‿ゝ◔‘)b† †

おまけですよー。

前編はこちら→第3回あめおふ!【前編】

前編はこちら→第3回あめおふ!【後編】

使用構築はこちら→XY式対面電磁砂【バンガブ】

あめおふ終わってからもう2週間もたつんですね……(遅い)

ま、まあ気を取り直していきましょう()
⇒全文を読む
  •  2014/10/26 ポケモン・雑談  Comment (0) Trackback (0)

  •  
    そんなわけで後編です。

    前編はこちら→第3回あめおふ!【前編】

    使用構築はこちら→XY式対面電磁砂【バンガブ】

    ⇒全文を読む
  •  2014/10/21 ポケモン・雑談  Comment (0) Trackback (0)

  •  
    オフレポですよー。

    と、いうわけで。「あめおふ!」のオフレポとなります。

    使用構築はこちら→XY式対面電磁砂【バンガブ】

    ⇒全文を読む
  •  2014/10/16 ポケモン・雑談  Comment (0) Trackback (0)

  •  
     ……と、一日中粘った結果がこれ。

     P1000017_convert_20120708225038.jpg

     ↑記念写真その1

    P1000018_convert_20120708225101.jpg

     ↑記念写真その2

     まさかのメタモン出現である。
     いやージャイアントホールも巡った甲斐がありました。
     今はチラーミィ探しをお休みして、メタモンの厳選をしているのですが……どこまで粘ろうかなぁ?
     一応今の所は、性格生意気HVで、めざパの威力が最大値になるように、と考えているのですが……何時間かかることやら。一応私も廃リンクでならしてはいますが、ひょっとしたら妥協するかもしれませんねぇ。
     
     まあ、今回はこんなところですね。スキルリンクチラーミィほしーなー。
  •  2012/07/08 ポケモン・雑談  Comment (0) Trackback (0)

  •  
     と、まあそんなわけで。bw2、一応のクリア殿堂入りを達成しました。
     とは言っても、ポケモンの世界はクリアしてからが本番なんですけどねー。
     まさに、
    「俺たちの戦いはまだ始まったばかりだ!!!」
     ですね。

     ちなみに、殿堂入り時のPTはこんな感じです。

    殿堂入り

     何と言うか突っ込みどころ満載ですね。私の方からはあまり深く触れないでおきましょう。

     さて。とりあえずのクリアを迎えた私のbw2の世界。ですが、まだまだ行っていないところ。見ていないイベント。たくさんのトレーナー。できることがたくさんあって、どこから手を付けていいのかわかりませんね。とりあえずは、育成環境を整えるために、スカイアローブリッジを渡ることにしようと思います。

     とりあえず今回はこんな感じで。考察の方も近々書きたいと思うので、まあ気長に待ってください。近々なのに気長とはこれいかに

     さて、それでは。

     ……それにしても、黒い三連星に攻殻機動隊、そして保育士のエナツ……。うん。ゲーフリさんが楽しそうで私は何よりです。(いろんなトレーナーと対戦すれば、分かる人には分かると思います。……あまりにも露骨なので)
  •  2012/06/27 ポケモン・雑談  Comment (2) Trackback (0)

  •  

    kame

    Author:kame
    ※このブログでは
    HP=H
    攻撃=A
    防御=B
    特攻=C
    特防=D
    素早さ=S 
    固体値31をV、30をUと表すことがあります。ご了承ください。

    あなたは

    人目の来訪者です

    この人とブロともになる

    QR