舞えないパンダはただのパンダ

† †(d´◔‿ゝ◔‘)b† †

 豆まきwith甲子園。節分の日には、明日があるさと叫びつつ、Fly Away な日常を楽しみましょう。

 それはさておき。久しぶりのブログ更新。いい感じに肩もあったまって来たところで、本題に入りましょうか。
 というわけで、どうも。かめ@でございます。私は、豆まきの声に春の兆しを感じつつ、怠惰な休日を過ごしておりました。皆様方におかれましてはいかがお過ごしでしょうか?

 話は変わりますが、本日は皆様もご存じの通り節分の日。豆をまき、邪を払い、福を呼び寄せる、そのような一日となっております。季節の変わり目節目には、邪鬼が訪れる……そう考えられていた頃の古き良き風習ですね。

 さて、では本題に入りましょう。今日は『節分の日』
 それにならって、ポケ甲の動画についてお話ししたいと思います!


 イマサイマサライマサラタウン。

 あれから半年……光陰矢のごとしとも言います……本当に月日が経つのは早いものですね(棒

 それはともかくはい動画っと。



 さて。ポケ甲3試合目(時系列的には2試合目)の振り返りと行きましょうか。ぶっちゃけほとんど忘れてるんで動画を見返してくることにします。
 
 それでは以下ネタバレを含みます。

⇒全文を読む
  •  2013/02/04 動画  Comment (0) Trackback (0)

  •  

    kame

    Author:kame
    ※このブログでは
    HP=H
    攻撃=A
    防御=B
    特攻=C
    特防=D
    素早さ=S 
    固体値31をV、30をUと表すことがあります。ご了承ください。

    あなたは

    人目の来訪者です

    この人とブロともになる

    QR