舞えないパンダはただのパンダ

† †(d´◔‿ゝ◔‘)b† †

 ドーモ、エツランシャ=サン。カメデス。

 いやー、なんていうんでしょう。……今日もいい天気ですねーアハハー。

 はい。あまりにも間隔があいてしまったので久しぶりに適当な記事でも描いておこうかなーと。
 とりあえず近況報告ですね。

・その1
 はい。一か月くらい前なんで今更感あふれまくってますが、「ポケットモンスターX」を買ってきました!
 もう殿堂入りして厳選やって色々やってます!!!
 いやー。やっぱりポケモン楽しいですね。今作から色々と仕様も変わりましたが、まだ私はこのゲームを楽しめているのかなーと思います。
 どうでもいいですが赤い糸はぶっ壊れ。

・その2
 動画について。近々作ります。とりあえずBWの方を終わらせてしまいましょう。それまでお楽しみに!

・その3
 えーっと……特に話すことがないのですがいえ、本当に話すことないですね。
 強いて言うならば、ブログとか動画の更新サボっててごめんなさい!!! ってことくらいでしょうか(
 まーあれですよ。艦これとモンハンとポケモンが楽しくてつい。あっ、マッパはやめてください。はい。

 こんな感じですね。パッチール動画の解説についても書かなきゃいけないなーと思いつつ、色々サボっていてこれでいいのかなーと思いつつ、そこにはXYで元気に卵を割るかめ@先生の姿が今は動画を作っている次第であります。

 うん。とりあえず生存報告ってことで。それでは!

 
  •  2013/11/17 中身のないお話  Comment (0) Trackback (0)

  •  

    kame

    Author:kame
    ※このブログでは
    HP=H
    攻撃=A
    防御=B
    特攻=C
    特防=D
    素早さ=S 
    固体値31をV、30をUと表すことがあります。ご了承ください。

    あなたは

    人目の来訪者です

    この人とブロともになる

    QR