舞えないパンダはただのパンダ

† †(d´◔‿ゝ◔‘)b† †

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  •  --/--/-- スポンサー広告  Comment (-) Trackback (-)
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

     
    いよいよ誰もが待ちに待った超大型連休、通称「ゴールデンウィーク」が始まりました。

    今年のゴールデンウィークは、上手く休みを入れると最大10連休となります!

    これだけの長期休暇です。旅行やレジャーの計画を立てている方も多いのではないでしょうか?

    山へ登り大自然を満喫するもよし、ちょっと思い切ってハワイの海に泳ぎに行ってみるのもよし、あえて特別な場所へは行かず友人と街中をうろつく休日なんかもいいかもしれません。

    さて。そんな、日々のしがらみから逃れ、思いっきり羽を伸ばすことができるゴールデンウィーク。

    しかし、こういった非日常には思いもかけない危険が潜んでいる可能性があることを忘れてはいけません。

    「山」には山の危険が。

    「海」には海の危険が。

    そして、「街中」には街中の危険があります。

    いつどこでどのような危険に遭遇するか。詳しい事は実際に起こってみないと分かりません。

    ですが、山の危険は熊、海の危険は鮫、そして街中の危険は車と、自分が行く所にどのような危険が存在しているか。ある程度危険の傾向を予測し対策を立てる事は可能です。

    そこで。今回は

    ゴールデンウィーク中に旅行先で厨パと遭遇してしまった時の対処法

    を、お教えしたいと思います。

    ⇒全文を読む
    スポンサーサイト
  •  2016/04/30 中身のないお話  Comment (0) Trackback (0)
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

     

    kame

    Author:kame
    ※このブログでは
    HP=H
    攻撃=A
    防御=B
    特攻=C
    特防=D
    素早さ=S 
    固体値31をV、30をUと表すことがあります。ご了承ください。

    あなたは

    人目の来訪者です

    この人とブロともになる

    QR

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。