舞えないパンダはただのパンダ

† †(d´◔‿ゝ◔‘)b† †

高度なあれ

対戦前に手に入れることが出来る情報
・ブログ等の公開情報

対戦前に入る情報
・相手のレート(オフなら勝敗数や雰囲気)
・相手のポケモンの並び

対戦中に手に入る情報
・先発の生き物
・与ダメ
・被ダメ
・技
・素早さ関係

対戦前の情報も大事だけど一番重要なのは1ターン目にどれだけ情報を得られるかな気もする。

選出は構築が弱いと想像力を働かせて選出しなければいけない事が増えるのがつらい。

  •  2016/09/08 思考の片隅  Comment (0) Trackback (0)

  •  

    コメント

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://kameccc.blog.fc2.com/tb.php/105-4754825d

    kame

    Author:kame
    ※このブログでは
    HP=H
    攻撃=A
    防御=B
    特攻=C
    特防=D
    素早さ=S 
    固体値31をV、30をUと表すことがあります。ご了承ください。

    あなたは

    人目の来訪者です

    この人とブロともになる

    QR