舞えないパンダはただのパンダ

† †(d´◔‿ゝ◔‘)b† †

オフで使用したUFOその1。

リザードン

メガヤンマ。
英語名は「Yanmega」。
ちなみに進化前のヤンヤンマの英語名は「Yanma」。

どうでもいいけどヤンヤンマの方は凄く動く(すごい)


メガヤンマ
メガヤンマ
特性:かそく
持ち物:カクトウZ
技:エアスラッシュ/はねやすめ/みきり/みがわり
通常実数値:183-×-107-137-98-148

HB:A182ガブリアスの岩石封じ最高乱数切り耐え

HD:C200カプ・テテフのサイコフィールドサイコキネシス最高乱数切り耐え

S:準速95族抜き

カミツルギに強いZ技がないか考えていたら突如POPした。

Zみきりで安全に回避と素早さを上昇させ、全てを破壊するのがコンセプト。

ガブやランドは起点に一応できる。
この生き物だけだとあまりにも遂行速度が遅かったので裏に毒びし撒きを用意した。

何名か被害者を作ったものの、鋼が重すぎたので解散。

メガヤンマ豆知識:メガヤンマは努力値を振らなくてもぼうぎょが106もあるぞ! かたい!!! でもとくぼうは76しかないぞ! やわらかい!!!

その2へつづく。
  •  2017/04/30 サンムーン単体考察  Comment (0) Trackback (0)

  •  

    コメント

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://kameccc.blog.fc2.com/tb.php/113-9e870937

    kame

    Author:kame
    ※このブログでは
    HP=H
    攻撃=A
    防御=B
    特攻=C
    特防=D
    素早さ=S 
    固体値31をV、30をUと表すことがあります。ご了承ください。

    あなたは

    人目の来訪者です

    この人とブロともになる

    QR