舞えないパンダはただのパンダ

† †(d´◔‿ゝ◔‘)b† †

 と、言うわけで。かめ@です。
 タイトルどおりですね。次の動画の予告です。

 私は大体メインにしたいポケモンを2,3匹決めてからランダムに潜って、その子たちの
活躍の様子で動画の主役を決めるんですが、今回はちょっと違います。
 
 なぜなら、次の動画は「フレ戦」だからです!
 どういうことかと言いますと。
 前回の動画Part9でフレ戦募集をしたところ、早速、フレ戦の申し込みがありまして。それで、フレ戦をやることになったんです。と言うか、もうやってきました。はい。
 で、はじめは録画する予定ではなかったのですが、どうせなら動画にしちゃおうYO! みたいな軽いノリで、祝・動画化! 現在に至る。と言うわけですね。
 いや、まぁそこまで軽いノリではありませんでしたけれど。

 お相手は、私と同じ、とあるゆっくり実況者の方なのですが……誰なのかは動画を見てのお楽しみ、と言うことで。

 まあこのブログを見ている人なんてそんなに居ないから名前出してもネタばれにならないんだけどね!

 相手の方の動画やブログを見ている方ならすぐに分かってしまうかもしれませんが……まぁ、気にしても仕方ありませんね。

 そんなわけで、次回予告でした。
 タイトルは「Another2」みたいになると思いますが、中身の編集は本編のような感じになる予定です。
 11月頭位までには完成させたいところ。
 
 それでは。

  •  2011/10/25 その他  Comment (0) Trackback (0)

  •  

    コメント

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://kameccc.blog.fc2.com/tb.php/12-574a23bc

    kame

    Author:kame
    ※このブログでは
    HP=H
    攻撃=A
    防御=B
    特攻=C
    特防=D
    素早さ=S 
    固体値31をV、30をUと表すことがあります。ご了承ください。

    あなたは

    人目の来訪者です

    この人とブロともになる

    QR