舞えないパンダはただのパンダ

† †(d´◔‿ゝ◔‘)b† †

 まぁ、最近あった事でも。

・その1
 動画のポワルン。努力値振りミスってた。
 特攻とかならまだよかったんだけど、素早さっておいどういうことだ。
 そんなわけで、現在うちのポワルンは最速無振り81族と同速です。

・その2
 スカーフポリ2でも育成してみようかと、ダイヤのボックスを漁ってたらこんなのが出てきた。

ポリゴン
・固体値
H-31 A-18 B-21 C-30 D-31 S-25

・特性
トレース

・性格
穏やか

 すごい高固体値だろ……? これ、ダイヤだけで厳選したんだぜ……?
 ええ。これ見つけた時はものすごく驚きましたよ。

・再現
「おっ。2Vのポリゴンいるなー。よし。ハートゴールドでジャッジさんに見せてみようかな。まあ、大した固体じゃないと思うけれd」
「この ポケモンは すばらしい のうりょくを もっている そんなふうに ジャッジ できますね」
「えっ?」

 ――この後詳しく調べてみて、CがUだったことが判明。思わず笑ってしまいました。
 
 それにしても、この固体値でこの性格と特性……輝石持ちの特殊受けでも作れってことなんですかね?

・その3
 さて、そろそろ書くことがなくなってきました。でも、3つは書かないと箇条書きでは見栄えが悪いので無理やり書きます
動画の作成状況の方を。

 全体としてみると、ようやく半分、と言うところまで来ました。
 あれですね。あげる予定の試合を全部突っ込むと、いらん茶番が多すぎるせいで動画の長さ的に無理そうなので、恐らく前後編といった形で動画を分けることになりそうです。

 はい。今回はこんな感じですね。
 すごい! なんかブログっぽい!
 とりあえず、今週末は色々あるので、後編は完成しそうにないですねぇ。いや、茶番を完全にカットすれば行けるかもしれないんですけど、どうせまた変なこと思いついて動画に入れると思うので、多分無理ですねー。

 まぁ、それでは今回はこれにて。

  •  2011/11/02 中身のないお話  Comment (0) Trackback (0)

  •  

    コメント

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://kameccc.blog.fc2.com/tb.php/14-ba7d963f

    kame

    Author:kame
    ※このブログでは
    HP=H
    攻撃=A
    防御=B
    特攻=C
    特防=D
    素早さ=S 
    固体値31をV、30をUと表すことがあります。ご了承ください。

    あなたは

    人目の来訪者です

    この人とブロともになる

    QR