舞えないパンダはただのパンダ

† †(d´◔‿ゝ◔‘)b† †


 どうもかめです。
 そんな訳で、今回の動画は番外編。ブログでもちょろっと言っていましたが、フレンドバトル編です。
 お相手は、巷ではブニャーの人と呼ばれている、ゆっくり実況者3txquさんです。
 いやー、それにしてもランダムだけではなく、フレンドバトルもいいですね。ぜひまた今度やりたいものです。

 ……えっ? 記事書くのが遅い? アーアーナニモキコエナーイ。

 以下、動画のネタばれを含みます



 はい。と言うわけで、初戦は派手に負けてしまいました。
 ギガインパクトとか知らんがな。

 正直な話、バッフロンが急所で落とされた時点で負けを覚悟していました。ザングース一匹で三匹もどうしろと。
 順調に進んでいたら、B一段階上昇、体力半分以上のバッフロンを相手の後続にぶつけられて、いい感じに試合を運べたと思うんですが……。まぁそれもポケモン。しかたありませんね。こんなことならシャドークローを守るに変えておけばよかった。

 まあそれはさておき。今回は前編でした。と、言うことは、当然後編があります。
 後編は現在鋭意作成中なのですが……さて、どうしたものか。こっちの勝手な都合で動画を分けておいてあれなんですが、多分、試合の中身が視聴者にネタばれしている!
 すると何をやっても茶番にしか見えない。うーむ。どうしたものか。

 いや、ネタばれしているからこそ、面白くできれば一流……! うん、できるかどうか分からんけど、頑張ってやってみようか。ポジティブに行こう。ポジティブに。
 
 と、言うわけで、まぁあまり期待せずに待っていてください。
 
 それでは。
  •  2011/11/08 動画  Comment (0) Trackback (0)

  •  

    コメント

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://kameccc.blog.fc2.com/tb.php/16-d181f854

    kame

    Author:kame
    ※このブログでは
    HP=H
    攻撃=A
    防御=B
    特攻=C
    特防=D
    素早さ=S 
    固体値31をV、30をUと表すことがあります。ご了承ください。

    あなたは

    人目の来訪者です

    この人とブロともになる

    QR