舞えないパンダはただのパンダ

† †(d´◔‿ゝ◔‘)b† †

  •  --/--/-- スポンサー広告  Comment (-) Trackback (-)
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

     


     はい。そんなわけで。どうも、かめ@です。
     と、言うわけで、ようやく後編が完成! うpが完了しました。

     も、もう少しで3txquさんの方の次回作が上がってしまうところだった……あぶねぇ。

     以下動画のネタばれを含みます。

     
     と、まぁそんな訳で。
     今回の動画は、4戦やったうちの4試合目だったのですが、なんとか勝ちました!
     最終的な結果としては、2勝2敗。いいですね、こういう結末。私は大好きです。

     肝心の試合内容としては、まぁまぁ、といった感じでしょうか。ラッタ対グラエナの場面で、読みを外していたら、負け確とまでは行かなくとも、かなり辛い試合になっていたと思われます。あと、ツボツボのやけどはラッキーでしたね。一応ラッタで仕留めることはできたと思うんですけど……ハリキリコワイ。

     初手の火炎車についてはですね……ああ、うん。どうしようもないね!
     私は普段動画を撮影するときは、タッチペンで操作しているんですけど、あの時は、ぶにゃさんのオオタチちゃんのニックネームに動揺して、「すてみタックル」の手前にあった「かえんぐるま」を選択しちゃったんですよねぇ……。

    完璧な解説図_convert_20111119021637
              
    図1 かなり適当


     1.8mって、かなりでかいよね。動揺しても仕方ないね。

     まあ、そんなこんなで、アナザー2はフレンド対戦でした。でも、もうちょっとだけ続くんじゃ。
     と、言うわけで、次の動画は今までのコメント返信です。その際に、まだ公開されていない、ブニャさんとの2試合目の動画を後ろで流す予定なので、興味がある方は、ぜひ見てみてください。

     では、今回はこれにて。
     なるべく早く次のやつあげられたらいいなぁ。
  •  2011/11/18 動画  Comment (0) Trackback (0)
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

     

    コメント

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://kameccc.blog.fc2.com/tb.php/18-5adae77d

    kame

    Author:kame
    ※このブログでは
    HP=H
    攻撃=A
    防御=B
    特攻=C
    特防=D
    素早さ=S 
    固体値31をV、30をUと表すことがあります。ご了承ください。

    あなたは

    人目の来訪者です

    この人とブロともになる

    QR

