舞えないパンダはただのパンダ

† †(d´◔‿ゝ◔‘)b† †

 そんなわけで。どうも、かめです。
 
 まぁ、うん。動画のことについてなんですけれども。
 私は、この一個前の記事で「いつもより早く作れる」と言いました。

 悪いがあれは嘘だ

 いやほんとすみません。石投げないでください。あ、進化の石は大歓迎です。もっと投げてください、光の石とか。
 
 冗談はさておき。
 なんか最近やたら忙しいんですよね。水曜の祝日は大事な用事が入って無くなってしまいましたし、この土日も潰れる予定なんですよねぇ。うーん。時間が欲しい。

 とりあえず、次の動画遅れそうだなーってことを言いたかっただけです。
 待ってくれている人がいるのならば、申し訳ないんですけど、もうちょっと待っててもらえると嬉しいです。

 今回はこんな感じですね。
 それにしても、ドリームワールド……パッチールもニャルマーも出ない……。ミミロルはすぐ♀出たんだけどなー。あいつらは影も形も見えん……本当にポイント7500で出るのかなあ?
  •  2011/11/26 その他  Comment (0) Trackback (0)

  •  

    コメント

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://kameccc.blog.fc2.com/tb.php/20-5d8adfc2

    kame

    Author:kame
    ※このブログでは
    HP=H
    攻撃=A
    防御=B
    特攻=C
    特防=D
    素早さ=S 
    固体値31をV、30をUと表すことがあります。ご了承ください。

    あなたは

    人目の来訪者です

    この人とブロともになる

    QR