舞えないパンダはただのパンダ

† †(d´◔‿ゝ◔‘)b† †

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  •  --/--/-- スポンサー広告  Comment (-) Trackback (-)
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

     
    パッチール下画面
    パッチール能力

     はい。そんな訳で、かめです。

     あれですね。お昼からパッチールの厳選を始めたんですけど、3時間くらいで終っちゃいました!
     まぁ、かなり妥協したがな!
     ニックネームをまだつけてないうえに、技構成とかレベルとかが滅茶苦茶ですけど、とりあえずパーソナルデータをば。

    ・固体値
    H-19 A-23 B-22 C-21 D-31 S-13

    ・努力値
    H-236 A-252 D-20

    ・出会った場所
    ハイリンクの森

     はい。こんな感じです。ポリゴンを厳選した時は丸3日くらいかかったんですけど、なんか今回は楽でしたね。めざパを捨てたおかげですかね?
     それはともかく、HとSが少し低いですが、DもVですしハイリンクにしてはなかなかの子をゲットすることができたのではないでしょうか。ぶちの位置が個人的に少し気に食いませんが。
     途中で出てきた控えめCSVの子が、意地っ張りASだったら嬉しかったんだけどなぁ。まぁ、いっか。

     まぁ、今回はこんな感じですね。毎回見た目が違うので、この子の厳選は意外と楽しかったです。「このぶちいいなー」とか、「こいつかわいくねぇw」とか、いろんなぶちを楽しむことができました。パッチールかわいいよ。パッチール。
     さて、それではパッチールの厳選も終わったので、動画作りに取り掛かろうと思います。

     それでは。

  •  2011/12/03 ポケモン考察  Comment (0) Trackback (0)
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

     

    コメント

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://kameccc.blog.fc2.com/tb.php/22-1a6a98b4

    kame

    Author:kame
    ※このブログでは
    HP=H
    攻撃=A
    防御=B
    特攻=C
    特防=D
    素早さ=S 
    固体値31をV、30をUと表すことがあります。ご了承ください。

    あなたは

    人目の来訪者です

    この人とブロともになる

    QR

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。