舞えないパンダはただのパンダ

† †(d´◔‿ゝ◔‘)b† †



 はい。そんなわけで。Another2 後書きです。長いことかかりましたが、これで締めですね。
 次回からは通常営業に入りたいと思います。

 にしても、2か月ぶりって……。

 以下、動画のネタばれです。

 と、言うわけで。内容は、コメント返信とフレンドバトルの感想でした。

 コメント返信の裏で流していた試合は、3txquさんとの2試合目の試合でした。私はなぜあんなPTにしたんでしょうか。ほんとに。おかげでどくどくに頼るしかなく、ベロベルトの恩返しでしか攻撃できませんでした。
 うん。バランスの悪いPTを組むとこうなる、と言ういい例ですね。

 そんなバトルが流れていたコメント返信のコーナーでしたが、少し情報を詰め込みすぎたかもしれませんね。対戦動画+字幕実況+コメント+コメント返信するゆっくり。……うーんやっぱり一度に4つは多いですよねぇ。今度から気をつけましょう。
 あとは、動画の後半部分と次回予告はもう少し完成度上げられたかなー、と後悔。まぁ、次に生かすしかないね。
 次回予告はなんか楽しかったから次もやってみたいなー。

 さて、そんな反省やらなんやらを踏まえて作る次回の動画。まだレイアウトが決まっていません!
 いえ、ちょっとした構想もあるんですけど、思いついただけなので、試行錯誤が必要そうなんですよね。
 もしかしたら画面が16:9になるかも……?

 まあ、今回はこんな感じですね。
 いい動画が撮れるを祈りながら、今日もランダムに潜ります。
 それではこれにて。
  •  2012/01/25 動画  Comment (0) Trackback (0)

  •  

    コメント

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://kameccc.blog.fc2.com/tb.php/30-38741881

    kame

    Author:kame
    ※このブログでは
    HP=H
    攻撃=A
    防御=B
    特攻=C
    特防=D
    素早さ=S 
    固体値31をV、30をUと表すことがあります。ご了承ください。

    あなたは

    人目の来訪者です

    この人とブロともになる

    QR