舞えないパンダはただのパンダ

† †(d´◔‿ゝ◔‘)b† †



 はい。そんなわけで。どうも、かめ@です。

 ちょっと本気出して作ってみたら、なんかものすごく早く完成しました。中四日。速度的には一番最初と同じですね。

 以下、動画のネタばれも含みます。


 はい。そんなわけで、今回はベロベルト回でした。まあ動画の内容的にはどう見てもパッチール回だったんですが
 
 対戦の内容は、結構面白かったのではないかと思います。

 というか、相手が上手かったですね。
 私は、不意打ちを読むのはわりと慣れているんですが、不意打ちを使うのには慣れていないみたいです。不意打ちを使うのって大変ですね。
 ママンボウならどくどくを持っていることは多いんでしょうけれどねえ……。ポリ2との対面でどくどくではなく願い事を使ってきたこともあり、完全に抜けおちてました。……やりおる。

 それにしてもこうして振り返ってみると、ベロベルト……本当に目立ってないなぁ。あいつ、地味にいい仕事してるんですけどねぇ。A130族の一致100技を余裕で2回耐えたりとか。

 まあ、そんな地味な仕事を引き受けてくれる縁の下の力持ちなのが、副班長たる所以なんですけれど。

 あ、それと、相手のPT、『頭文字マ統一パ』でしたね。何らかの反応はしたかったんですけど、気がついたのが編集終了間近だったんですよねー。編集の終盤で、マンモスとかマンボウとかを連呼していたら気づいたんですけれど、時すでに手遅れ。無理やりリアクションを入れてみようと試みてみたはいいもの、トークが崩壊しかけたのでやめました。
 
 うん、マスキッパを見た時になんか違和感あったんだよね。

 まあそんな感じの第11回でした。
 コメント返信を溜めていたので、若干量が多かったのですが、今回は新しく素材を作ったりといったことも特にしなかったので、割と楽っちゃ楽でしたね。
 それにしても私のゆっくりのコメント返信、なんか、いかにも『コメントをさばいてる』って感じですよねぇ。どうにかならないもんか。

 あ、そうそう。私は動画内である言葉を積極的に言っているんですが、気づいている人っているんですかね?
 私の目標の一つは、それを流行らせることなんですけれども……まあ、気長に行くことにします。

 それでは、今回はこれにて。

  •  2012/02/11 動画  Comment (0) Trackback (0)

  •  

    コメント

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://kameccc.blog.fc2.com/tb.php/33-f8bbd7c5

    kame

    Author:kame
    ※このブログでは
    HP=H
    攻撃=A
    防御=B
    特攻=C
    特防=D
    素早さ=S 
    固体値31をV、30をUと表すことがあります。ご了承ください。

    あなたは

    人目の来訪者です

    この人とブロともになる

    QR