舞えないパンダはただのパンダ

† †(d´◔‿ゝ◔‘)b† †



 そんなわけで。かめ@です。
 動画うpしてからの時間差更新!ぶっちゃけただの怠慢

 それはともかく。以下動画のネタばれを含みます。

 と、言うわけで。今回は、経験値として定評のある、タブンネ回でした。

 まぁ、とりあえず対戦内容でも。

・1試合目
 まあ、なんというか。こちらの方は危なげのない試合でしたね。相手の面子に格闘タイプがいなかったのも大きいですね。カイリュー辺りが出てきたら少し面倒でしたが、そんなこともありませんでしたし、特殊受けとしてタブンネがいい仕事をしていたのではないでしょうか。

・2試合目
とりあえずローブシンは隠居しろ!!!
 まあ冗談はさておき。そうですねー……やはりガルーラでの読み外し、あれが全てでしたね。いかく入ってるしビルドアップ来ると思ったんだけどなー……。
 一応、あそこを突破していれば、タブンネで無双で来たんですけどねー。ハピとサマヨは、身代わりを貼られさえしなければ余裕ですし、サザンもきっと受け切れますしね。ロトムのトリックが若干面倒ですが、まあ何とかなったんじゃないかと思います。

 と、まあこんな感じですね。
 BGM関連のセンスがすごく欲しい今日この頃。

 さて、短めですが、今回はこれにて。

  •  2012/03/06 動画  Comment (0) Trackback (0)

  •  

    コメント

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://kameccc.blog.fc2.com/tb.php/39-ab3dc521

    kame

    Author:kame
    ※このブログでは
    HP=H
    攻撃=A
    防御=B
    特攻=C
    特防=D
    素早さ=S 
    固体値31をV、30をUと表すことがあります。ご了承ください。

    あなたは

    人目の来訪者です

    この人とブロともになる

    QR