舞えないパンダはただのパンダ

† †(d´◔‿ゝ◔‘)b† †



 そんなわけで。どうも、かめ@です。

 前置きは投げ捨てるもの。以下ネタバレです。
 と、いう訳で今回はペルシアン回でしたー。
 
 ……とりあえず対戦内容の方から行きましょう。

 今回は、パッと見かなり安定していました。と言っても、実はかなりの不安要素があったんですけど。

・相手のペルシアンが初手猫だましではなかった場合
・2ターン目で相手が引っ込む、または補助技を使ってきた場合(こらえるの無駄撃ち)
・相手のペルシアンがフェイントを持っていた場合
・3ターン目の同速対決で負けていた場合

 はい、とりあえず思いつくだけ書いてみたんですが、かなり危ない橋を渡っていました。
 どれか一つでも当てはまると、うちのペルシアンは一瞬でお陀仏だったと、こういう訳ですね。
 相手の選出や行動をしっかり読むことが出来れば、今回のように長生きもできるんですが、なかなか難しいんですよねぇ。
 ……大体1ターン目で死にます。うちのペルシアンは。
 
 まあ、対戦の内容はこんなものでしょう。ペルシアン自体についてはまた後程。

 さて、そんなわけで。ここまでお付き合いありがとうございました。
 思い起こせば、私が動画を始めて投稿したのが5月の中ごろ。色々ありましたが、短かったような、長かったような……。

 動画の最終回って、なんかさみしいね。作る側でも。

 さて、動画の方は最終回を迎えましたが、私にはやることが残っているので、このブログはまだまだ不定期に続きます。

 と、いう訳で、これからもよろしく!

 
  •  2012/04/15 動画  Comment (2) Trackback (0)

  •  

    コメント

    初カキコ失礼します。
    動画の更新を毎日楽しみにしていましたが、まさかの最終回?!
    さみしくもありましたが、最後まで楽しませていただきました!
    自分も社会人ですが、厳選する時間がなかなか… でも、かめ@さんの動画に出会いノーマルパを作ろうと奮闘してます(笑)

    ブログの更新楽しみにしてます!社会人生活がんばって下さい(^O^)

    Re: タイトルなし

     更新頻度があんなに低い動画を見て頂きありがとうございますm(_ _)m
     突然の最終回となってしまいましたが、楽しんでもらえたのならば幸いです。

     社会人生活に早く慣れて、また色々やっていきたいと思います!

     それでは。
     
     あ、ノーマルパ作成頑張ってください!!

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://kameccc.blog.fc2.com/tb.php/42-fe71666e

    kame

    Author:kame
    ※このブログでは
    HP=H
    攻撃=A
    防御=B
    特攻=C
    特防=D
    素早さ=S 
    固体値31をV、30をUと表すことがあります。ご了承ください。

    あなたは

    人目の来訪者です

    この人とブロともになる

    QR