舞えないパンダはただのパンダ

† †(d´◔‿ゝ◔‘)b† †

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  •  --/--/-- スポンサー広告  Comment (-) Trackback (-)
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

     


     とまあそんなわけで。
     今更ながら動画について。

     以下ネタバレ含みます。

     はい。と、言う訳で、なんか動画を作ってしまいました。ぶっちゃけEDがやりたかっただけ
     まあ今の環境にも慣れてきたので、作ってみようかな、と。BW2の発売記念って感じですかね。

     さて、それでは対戦内容の解説でも。
     と言ってもそこまで複雑ではありませんでしたね。パッチールがガッサを潰して、ポリ2が3タテ。以上、と言った感じでした。
     勝敗の分かれ目は、やはりカイリューとポリ2が対面したターンでしょうか。あそこで殴られていた場合、おそらくこちらが負けていたでしょう。
     ちなみに、あのポリゴンの冷凍ビームは、たとえカイリューがマルスケでHに252振っていたとしても、確定で落とすことが出来るようです。

     まあ結論としては、パッチールは強かった。と。これでおkですね……いやほらパッチールいなかったらガッサで3タテされてましたし。

     なにはともあれ、対戦内容についてはこんなところですね。
     久しぶりの投稿でしたが、思いのほかコメントを頂けて嬉しかったですねー。うん。

     さて。今回はここまでですね。
     あ、そうそう。ブラック2、買ってきました。一応1とも交換できるんですが、今はとりあえず2だけで捕まえることが出来るポケモンで冒険しています。
     なんかよくわかりませんが、レアコイルとマリルリが無双してます……泣くなジャローダ。
     あとはそうですね、「かくしあな」と言う場所で、スキルリンクチラチーノを発見しました。……まあオスだったんですけど。
     
     第五世代の夢特性解禁や、教え技の復活で、対戦環境はどのようになってしまうのか……。
     色々と考えることもありますが、とりあえずはこの世界の冒険を楽しみたいと思います。
     それでは。
  •  2012/06/24 動画  Comment (0) Trackback (0)
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

     

    コメント

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://kameccc.blog.fc2.com/tb.php/48-2285d3ab

    kame

    Author:kame
    ※このブログでは
    HP=H
    攻撃=A
    防御=B
    特攻=C
    特防=D
    素早さ=S 
    固体値31をV、30をUと表すことがあります。ご了承ください。

    あなたは

    人目の来訪者です

    この人とブロともになる

    QR

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。