舞えないパンダはただのパンダ

† †(d´◔‿ゝ◔‘)b† †



 とまあそんなわけで。
 今更ながら動画について。

 以下ネタバレ含みます。

 はい。と、言う訳で、なんか動画を作ってしまいました。ぶっちゃけEDがやりたかっただけ
 まあ今の環境にも慣れてきたので、作ってみようかな、と。BW2の発売記念って感じですかね。

 さて、それでは対戦内容の解説でも。
 と言ってもそこまで複雑ではありませんでしたね。パッチールがガッサを潰して、ポリ2が3タテ。以上、と言った感じでした。
 勝敗の分かれ目は、やはりカイリューとポリ2が対面したターンでしょうか。あそこで殴られていた場合、おそらくこちらが負けていたでしょう。
 ちなみに、あのポリゴンの冷凍ビームは、たとえカイリューがマルスケでHに252振っていたとしても、確定で落とすことが出来るようです。

 まあ結論としては、パッチールは強かった。と。これでおkですね……いやほらパッチールいなかったらガッサで3タテされてましたし。

 なにはともあれ、対戦内容についてはこんなところですね。
 久しぶりの投稿でしたが、思いのほかコメントを頂けて嬉しかったですねー。うん。

 さて。今回はここまでですね。
 あ、そうそう。ブラック2、買ってきました。一応1とも交換できるんですが、今はとりあえず2だけで捕まえることが出来るポケモンで冒険しています。
 なんかよくわかりませんが、レアコイルとマリルリが無双してます……泣くなジャローダ。
 あとはそうですね、「かくしあな」と言う場所で、スキルリンクチラチーノを発見しました。……まあオスだったんですけど。
 
 第五世代の夢特性解禁や、教え技の復活で、対戦環境はどのようになってしまうのか……。
 色々と考えることもありますが、とりあえずはこの世界の冒険を楽しみたいと思います。
 それでは。
  •  2012/06/24 動画  Comment (0) Trackback (0)

  •  

    コメント

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://kameccc.blog.fc2.com/tb.php/48-2285d3ab

    kame

    Author:kame
    ※このブログでは
    HP=H
    攻撃=A
    防御=B
    特攻=C
    特防=D
    素早さ=S 
    固体値31をV、30をUと表すことがあります。ご了承ください。

    あなたは

    人目の来訪者です

    この人とブロともになる

    QR