舞えないパンダはただのパンダ

† †(d´◔‿ゝ◔‘)b† †

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  •  --/--/-- スポンサー広告  Comment (-) Trackback (-)
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

     

     
     はい。そんなわけで。どうも、かめ@です。
     1か月ぶりの動画投稿ですね。動画投稿のS種族値の低い私が、大会のペースについていけるのか、なんだか心配になってきました。
     それはともかく、以下ネタバレです。

     はい。と言う訳で、今回はパッチールその2でしたー……えっ? パッチールなんもしてない?
     ほ、ほら! ナットレイ倒したやん! メタモンがナットレイになってたら負け確だったやん!
     ……いやまあ、うん。実際今回はほとんどなんもしてませんね。
     ぶっちゃけ今回に限っては、パッチールの活躍よりも、面白い負け方をしたので採用した、と言うのが本音ですね。だいもんじの異様な火傷率、そして同時に倒れた際の判定負け。なかなかありませんからね。

     あとは、BW2で厳選したメタモンを見せびらかしたかった使った対戦だから、と言うのもありますね。大会に向けて隠しておこうかとも考えたんですが、ここはあえて見せていくことでプレッシャーでも与えて行こうかなと。ただ単に我慢できなかっただけだったりするんですが

     今回は少々大味な対戦内容でしたが、展開の方は面白かったのではないかな、と思います。

     ちなみに、今回の子は残念なパッチールでしたが、この前の記事で私が言っていた『ラティ返り討ち』や『ハッサム返り討ち』は、この子がやりました。だからポテンシャルはあるんですよ! ……火力は低いですけど。

     さて。今回はこんな感じですね。動画内で大会の宣伝(?)もしましたし、次の動画は大会の動画になりそうです。
     もう今から色々と準備しないといけないので大変ですねー。
     
     そんなわけで、今回はこれにて。
     それではー。
  •  2012/07/16 動画  Comment (0) Trackback (0)
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

     

    コメント

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://kameccc.blog.fc2.com/tb.php/55-498cf6e8

    kame

    Author:kame
    ※このブログでは
    HP=H
    攻撃=A
    防御=B
    特攻=C
    特防=D
    素早さ=S 
    固体値31をV、30をUと表すことがあります。ご了承ください。

    あなたは

    人目の来訪者です

    この人とブロともになる

    QR

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。