舞えないパンダはただのパンダ

† †(d´◔‿ゝ◔‘)b† †

  •  --/--/-- スポンサー広告  Comment (-) Trackback (-)
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

     
     そんなわけで現状報告。

     只今動画の作成中です。と、言っても、『ノーマル単色統一で……』シリーズではないんですけどね。
     ちょっと思いついたことがあったので、一つ新しい対戦動画を作っています。まあ、単発になる可能性がかなり高いんですけれども……。
     はい。それだけですね。

     それでは今回はこれにて。

     しかし……動画制作で自分にダメージが来るのは初めてですね……。挫けそうです。
  •  2012/02/18 その他  Comment (0) Trackback (0)
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

     


     カメラ制御の解説動画、を見直してみたらリンクが張ってあったカメラ制御の動画。
     見てて思ったこと。

    何これすごい

     えっ? なにこれ?
     座標のグリッド表示に加えエディットモードと言うものまで導入されてて、しかもそれがすごく使いやすそう。特に、グリッドの方は、慣れないとうまく位置がつかめなかった昔のやつに比べて、格段に見やすくなってますね。3次元すげぇ。
     
     と、言うわけで。
     初の動画作成時以来、AviUtlはアップデートしていませんでしたが、思わず新しいのにしてしまいました。
     まだ、あまり触っていないのですが、これでまた少し動画作成が楽しみになりましたね。

     まぁ、なんて言うかそれだけです。あまりにも感動してしまったので思わず記事にしてしまいました。
     今さらですけど、勝手に動画のurl貼っちゃってもよかったのかな? まぁいいか。減るもんでもないし。

     そんな訳で、今回はこれにて。

     しかし、これで無料だって言うんだから驚きだよなぁ。
  •  2012/01/28 その他  Comment (0) Trackback (0)
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

     
     ただいま動画のエンコ中。
     1時くらいに編集は終わったのですが、エンコ終了は日をまたぐ直前くらいに終わりそうです。
     
     それにしても、今回の動画……後半の適当っぷりがやばい。
     あれですね。徹夜のテンションで動画なんて作るな、と言う神のおぼしめしなのでしょう。

     まあ、何はともあれ、このまま順調にエンコが上手くいけば、日が変わるくらいには動画を投稿できそうです。……順調に行けば。フラグじゃないよ!

     それではこれにて。

  •  2012/01/22 その他  Comment (0) Trackback (0)
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

     
    とっくに明けてますが、おめでとうございます!

     まぁ、そんなわけで。どうも、かめです。
     ブログも動画も全く更新しない上に、新年の挨拶は正月七日。と、まあこのように残念な実況者ではありますが、今年もよろしくお願いいたします。

     さて、次の動画なんですが、一月の中旬くらいまでには作りたいなー、と考えています。まぁ、あくまでも考えているだけなので、完成の保証はありません!
     ……なんか本編が次回作発売までに終わるのか不安になってきました。っていうか今更だけど、ノーマルポケモンってすごく多くない? このままのペースでやってたらシリーズ完遂まであと2年くらいかかるんじゃ
     
     ま、まぁ、とりあえず。番外編の方をさっさと終わらせてしまうことにします。

     それではこれにて。

     あ、そうそう。どうでもいいんですが、PCが進化しました。やったねたえちゃん、動画が作りやすくなるよ!

     それでは。
  •  2012/01/07 その他  Comment (0) Trackback (0)
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

     
    忙しい!

     はい。かめです。師走って、ほんとに師走ですね。忙しいったらありゃしない。
     只今動画の方は作成中なのですが、年内に完成するかどうか……ってところですね。

     まぁ、とりあえずは生存報告と言うことで。それでは。
  •  2011/12/22 その他  Comment (0) Trackback (0)
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

     

    kame

    Author:kame
    ※このブログでは
    HP=H
    攻撃=A
    防御=B
    特攻=C
    特防=D
    素早さ=S 
    固体値31をV、30をUと表すことがあります。ご了承ください。

    あなたは

    人目の来訪者です

    この人とブロともになる

    QR

